不妊治療中アラフォーのささやかな楽しみ

アラフォー女子。不妊治療と、その隙間で見つけたささやかな楽しみ。

(13)【無印週間】2020.春、行ってきた🎵

f:id:oyatsuz:20200327095256j:plain

13回目の投稿です。訪問ありがとうございます🍀

コロナで日々感染者続出。
できるだけ外出は控えていますが、
必要な外出の帰り道にあるので、少し立ち寄って来ました😊

無印週間 2020.3.20から4.7まで。

今回、買ったもの🛒
  • 三層スポンジ3個入り 299円
  • 国産大豆の黒豆茶 10P 250円
  • 素材を生かしたスナックごぼう 48g 100円 
  • ミニラーメン チキン味 120g4個 120円
  • ガラスボール小 直径12.5㎝ 290円

あと、「FORYOU」のシールが貼ってある紙袋は、友達への誕生日プレゼント。 調理スプーン等おすすめのものと、濡れタオルで簡単におとせるクレヨン等のリクエストの品などなど🎶

三層スポンジ

f:id:oyatsuz:20200327095630j:plain

初めて買いました。100均のスポンジと使い比べてみたいと思います❗

国産大豆の黒豆茶

f:id:oyatsuz:20200327095825j:plain f:id:oyatsuz:20200327100314j:plain

初めて買いました😊 買おうと思っていた20P入りの黒豆茶も、無印で買ったあとに確認したら「国産大豆」だったので、割高で買ってしまったなー😥と思いましたが、開けてみると、めちゃめちゃ良い匂いで、後悔も吹っ飛びました😅

ティーパックなので、煮出さなくてもお湯を注ぐだけで飲めるので、良いです🎵

ごぼうスナック

f:id:oyatsuz:20200327100145j:plain f:id:oyatsuz:20200327100158j:plain

これは何度もリピ買いしてます👍
ごぼうをしっかり感じられます!

科学調味料は使っていないとのこと♪

添加物の、酵母エキス・たん白加水分解物・膨脹剤は入ってますねー。

1袋253キロカロリーは少ない方だと思います。

ミニラーメン

f:id:oyatsuz:20200327100542j:plain

これもリピ買い商品☆
お湯をいれても、入れなくても食べれる❗

小腹が空いた時用と、非常時備蓄用として購入。

ガラスボール

f:id:oyatsuz:20200327100929j:plain f:id:oyatsuz:20200327101217j:plain

前に行った時にチェックしていた商品。
今回はとりあえず、1個だけ購入。

早速使ってみました!
やっぱり、冷やっこに丁度良い😃
この夏に活躍しそうです✨ 嬉しい😆

ガラス商品ですが、分厚いので洗ってる時も「割れそうで怖い❗((( ;゚Д゚)))」という思いはしませんでした‼️良かった😆👍❤️

注意→耐熱ではありません。オーブン&レンジは不可です‼️

久しぶりのスーパー以外のお買い物で、気分転換出来ました😃💕

フォローで布バッグGET!!

f:id:oyatsuz:20200327101446j:plain

あ!そうそう!
MUJIアプリの店舗検索でお店をフォローすると、布バッグがもらえました‼️
レジのお姉さんが教えてくれました😸

なんて、ラッキー😆💕
大きめなので、マチは無いけど結構入ります!

4月から、よく行くドラッグストア2件が、レジ袋の配布を終了するので、活躍しそう❗

次の無印週間は、GW前後かな?
次も行けるといいな~😁
楽しみ~🤭

◎アラフォー。旦那あり。子どもナシ。楽しみな週間、アリ!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました☀️