不妊治療中アラフォーのささやかな楽しみ

アラフォー女子。不妊治療と、その隙間で見つけたささやかな楽しみ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(13)【無印週間】2020.春、行ってきた🎵

13回目の投稿です。訪問ありがとうございます コロナで日々感染者続出。 できるだけ外出は控えていますが、 必要な外出の帰り道にあるので、少し立ち寄って来ました 無印週間 2020.3.20から4.7まで。 今回、買ったもの 三層スポンジ3個入り 299円 国産大豆の…

(12)【ゆる家事】私なりの「一日一掃除」やってみた。

12回目の投稿です。㊗️総アクセス数400達成しました❗訪問頂き、⭐も頂き、感謝です。⭐数も200を越えました 今回は「一日一捨」に続いて、私なりのルール甘めの「一日一掃除」について書きたいと思います 2019.12.27から始めた、「一日一捨」の話。 oyatsuz.ha…

(11)【ERA検査】①「エストラーナテープ」開始❗【今日のおやつ】バナナカステラ🍌

11回目の投稿です。訪問頂き、感謝です㊗️読者さん、20人になりました嬉しい⭐の総数も200を越えましたありがとうございます いよいよERA検査周期開始です! 生理ちゃん、来ました。 3日目から、お腹やお尻に貼る薬、初めての「エストラーナテープ」を貼りま…

(10)【捨て活】私なりの「一日一捨」やってみた。

ついに10回目の投稿です❗そして、ブログを始めて1か月経過しましたそしてそして、総アクセス数が300を越えました(*≧∇≦)ノ‼️嬉しい 訪問してくださる皆様に本当に感謝です 不妊治療は、想像していた何倍も辛いの連続です。そんな中で、このブログが確実に支え…

(9)ERA検査への不安(^o^;)。~今更ながら花粉対策、食事編~

9回目の投稿です。訪問して頂き、感謝です スギ花粉はそろそろ落ち着くようですね。あとはヒノキ。私は両方ガッツリなので、5月のGW過ぎるぐらいまで、ツラいです 鼻水を頻繁にかむので、鼻の下があれるー。敏感肌やし、マスクで鼻の頭やほっぺもあれるー…

(8)【採卵後】受精は?胚盤胞は?【今日のおやつ】ハーベストの抹茶ミルク味~抹茶にそんな効果が!~

8回目の投稿です。㊗️総アクセス数200&総⭐数100越える❗ありがとうございます✨ めちゃめちゃ、励みになります‼️ 今週期の流れの振り返り 排卵誘発レトロゾール服用&卵を育てるフォリルモン注射(D3) 卵胞確認2回。2回ともフォリルモン注射&排卵止めレルミナ処…

(7)【採卵】LH2.56❗結果は❓❗【今日のおやつ】黒いコアラのマーチ❗

7回目の投稿です。訪問して頂き、感謝です‼️㊗️読者の方が10人に!最初の目標にしていたので、嬉しい~ 2回の自然周期での体外受精を経て、3回目の採卵へ挑戦します! 今回は、採卵後移植せずに凍結する予定です。 採卵前日。 卵が育ってくれているか、排卵…

(6)【採卵】フォリルモン注射とレルミナで再挑戦!!【今日のおやつ】まるごとバナナ!!

6回目の投稿です。訪問して頂き、励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ※以下、不妊治療の話が少し長めなので、ご興味のない方は、お気軽に飛ばし読みしちゃってください。 卵胞確認(Ⅾ8)、行って参りました。 1年ぶりに2個も発見! 嬉しい!嬉しすぎるぅ!! こ…